アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人ってなんなんですか?人種差別についてですが、韓国人や欧米人が外国人を無差別で殴ったりするのは「仕方がない事」で、心の中でこの人種嫌いだとは思ったり無視したりすることは「してはいけないこと」だそうです。
心の中で差別するより、実際殴ったりするのはいいと言われたらんですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに直接言われたことです。

A 回答 (2件)

>だそうです。

ということは、あなたが誰かアメリカ人から直接聞いたのではなく、誰かからの伝言かネットなどでの書き込みをもとにこの質問をしているのでしょうか?
直接聞いたとしたらその人がそう考えているだけで、その人がアメリカを代表しているわけでもなんでもないので、「変わった考えする人だ」ぐらいに思っておいてください。
ネットや伝言も、もともとどういう背景でそういう発言をしたのかが不明なので言葉だけをうのみにするのは大変危険です。
アメリカで生活したことありますが、御質問のような事まともな人の口からきいたこと一度もありません。
もしかしたらあなた、からかわれたのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

これの何がからかいなのかわかりませんけど、
かなり真剣に討論始めようとしてたので頭沸いてるだけだと思いますね。で、揶揄われたのかもしれませんねって攻撃したつもり???w

それは誰が言ったことですか?

特定の誰かなら、それはその人個人の考え方だと思います。
    • 0