電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筋トレ系You Tuberの再生数が平均的に再生数が高いのは、毎日視聴しながら筋トレやる人がいるからですか?

A 回答 (2件)

自分もやってるから仲間意識では?


筋トレって栄養素が筋肉に回るかどうかであって、同じ筋トレの種目をやっても胃腸の強弱によって筋肉が付く人とそうでない人が居ます。
他人の動画を見てそれ真似する人はあまりいないとおもうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画では実際にタイム測って、毎日一緒にやって下さいって言ってるけど、、、?

お礼日時:2023/04/14 16:17

結果が出ている人の筋トレ方法できるだけ効かすようにフォーム何回も見るからありゃボロい儲け方だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレ系と料理系は再生数がいいよね。

お礼日時:2023/04/14 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!