アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、人間を信用しますか?僕は、基本的に、信用していません。だからといって、人と関わらない訳ではありません。回答宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

信用できる人と信用出来ない人がいます。


味方に付けた方が良い人や、敵に回すと厄介な人もいます。
誰を信頼し、誰を味方に付けるのかは貴方したいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/14 19:53

それわからなくもないです!


自分の周りでも割と仲良くてもそうで無くても関係なくとにかく皆テキトーなことを言います(良くも悪くも)
例えそれが大事な人生を左右することを決めかねてるときでさえ
    • good
    • 2

基本的に信用します。


一番信用ならないのは自分、他人様の方がまだ信用できます。
    • good
    • 1

人を疑って身の安全を図るより、人を信じて裏切られた方がいい



信用はするが、期待はしない
    • good
    • 0

全く信用していません。


人間は裏切る生き物で、卑劣で嘘つきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!