プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の壁の片面にある引き戸を、一列のレーンに並べて壁にしたいのですが出来ますか?

A 回答 (4件)

重なる部分がなければできるんでは?


あればできません。
はめ込みが大変だとは思いますが。
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 0

レールが一本にならないと無理だと思います

    • good
    • 0

戸1枚ごとの幅を測り合計寸法(全幅)を計算してみれば、自ずと枠にはまらず枠を広げるか戸を削るかしないと収まらないことはすぐに分かるかと。



端の1枚だけでも手前か奥に重なり合わせて並べませんと収まりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!