アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車での往復が3時間半って誰でもうんざりするものですか?昨日はさすがに、早くドア開け!って思いました。

A 回答 (7件)

旅行でしたら駅弁食べたり窓から風景を楽しんだりできますが、


通勤や通学などでしたら、勿論、もうコリゴリでしょうね。
    • good
    • 1

通勤通学なら、近くに引っ越しでしょう。

    • good
    • 0

片道1時間半なら寝られるし勉強も出来ます。


乗り換えの回数が多いと疲れますが1時間半は都会では普通。田舎でも普通です。遠いと分かっていて通ったんですから。片道2時間から3時間の人も居ます。
    • good
    • 0

座れるならいいけど、たってるのはキツイ。


毎日満員電車、ウンザリです。
雨の日は、人の圧力で傘曲がります。
それだけ、混んでるって事です
    • good
    • 0

優等列車で座っていられるなら苦にはならんでしょうけどね

    • good
    • 0

私は通勤で片道2時間半、往復で5時間、7年間通いました。


幸いに始発ですから座れましたので、多くの時間を読書で過ごしました。
慣れたらさほど苦痛とは思いませんでした。
神経が細やかな人ほど苦痛に感じると思います。
私はずぼらな性格ですから、大概の条件はすぐ受け入れてしまいます。
    • good
    • 0

片道1時間45分程度の通勤・通学での乗車ならさほどストレスは感じません。

途中からでもいいので座れれば・・・ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!