プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日クラスで授業があったんですが新クラスだから前後に挨拶しましょうって言われたんですが友達が前の男子にお願いしますって言われててその後もよろしくお願いしますって言ったらその子の前のお願いしますっていった男子のその隣の男子で目を見つめあって笑ってました。

その子のこと可愛いって思ってるのですかね?

A 回答 (4件)

オレやったぜ!一歩近づいたぜい!的な気持ちじゃないかな


分かりませんけどね 3です
    • good
    • 0

その可能性ありかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそう思いますか?

お礼日時:2023/04/15 13:43

可愛いって思ってるから笑ってたんですかね?」←?



だからぁ・・
そう思ってれば?

俺は田舎生まれの田舎育ちなので 学年が変わろーと クラスが変わろーと 全員 昔から知ってる同級生だったので そんな挨拶なんて 教師も 思わなかっただろーから そんなばぬんに遭遇した事は無いしね・・
    • good
    • 0

昨日も この質問をみたが あなたが そう思うのなら それでイイのでは?



第三者は その場面を見ていないし 想像でしか回答出来ない

そんな想像回答が欲しいのなら ・・くらいだしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いって思ってるから笑ってたんですかね?

お礼日時:2023/04/15 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!