プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニに行く際マスクをして帽子を被っていたところ横から歩いてきた人に気持ち悪いと言われショックでした。この状態でブスって思われるってヤバいですよね。どこら辺を直したらいいか教えていただきたいです。
整形でも大丈夫です。

「コンビニに行く際マスクをして帽子を被って」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

顔を完全に隠していることが、挙動不審者のようで「気持ち悪い」と言ったのです。


コロナ以前、コンビニなどは、フルフェイスヘルメットなど顔が見えない状態での入店お断りとしている店もありました。

「目に見えている顔」ではなくて、「顔が見えない」ことが気持ち悪いのです。
これを言ってしまうと、帽子サングラス、マスクで顔を覆っている紫外線アレルギーの人は困りますけどね。
    • good
    • 3

帽子してなければ、言われる確率は低下するかも、


確率の問題です、正直言って、美人系です。

帽子する、しないも、質問者様の自由です。【法律違反はしていません】

気にしなくて大丈夫ですが、帽子マスク両方だと、遣り過ぎ感はあります。
【確率の問題ですかね】
    • good
    • 1

いいえ。



マスクや深々と帽子を被り、殆ど顔が見えない状態であったとしても、なお、どちらかという美人系の雰囲気を漂わせているタイプの人だと思います。

悪意があって人が傷付く悪口を言ったその可能性もありますが、一部発達障害や精神障害を持つ人たちの中には独り言をよく呟くような人達もいるので、そういった場合は彼らの目先にあるものに対し文句を言ってるわけではなく、頭の中の会話やイメージに対して一人会話をしているだけなので、子供の独り言と思い気にしないことです。
    • good
    • 1

いや。


別に直すとこなんてないでしょ?

そもそも人の脇を通りながら見ず知らずの人間に「気持ち悪い」っていう人間の方が精神異常なんですよ。
頭がおかしい人が言った言葉って そんなに価値があると思います?

そういう人間はどうせ人生がうまく行っていなくて 無差別に周りの物を見下して馬鹿にしたり、また嫌がらせをする事で自己満足をして自分を慰めているだけですよ。

その人間にも言っている言葉にも1mmの価値もないんです。
あなたが振り回される必要はありません。
お気にせずに。
    • good
    • 3

ブスと気持ち悪いは、また違うとは思いますが…


直すとすれば、帽子をもう少し軽めに被るとかかな…
    • good
    • 1

それは絶対勘違いだと思いますから


その思い違いを直せばいいと思います
もし仮にその人が本当にあなたにそのような事を
言ったならその人がオカシイですしそれこそ気持ち悪いです

写真ですが全然問題ありません至って普通です
    • good
    • 3

ほんとど顔が見えていないので気のせいだと思いますが、それでも気になりますか?

    • good
    • 2

悪口というのは、どんなに受け手が状態を変えようと意味ないのです



言う人は言う、まるで夏に沸くハエのような確率で

言わない人は言わない

それだけです。そしてゴミどもを気にしても無駄です、悪口言うゴミは放っておけばいい
    • good
    • 3

画像にはブスかどうかを判断できる情報が皆無なので無理です。

    • good
    • 2

これでは、どこを整形すればいいのかわかりません。


歩き方が気持ち悪かったとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホを触って立っていたので歩き方ではないと思います。画像を見てブスだなと思う部分を言ってもらったら大丈夫です。

お礼日時:2023/04/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!