アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こーゆーお金配りって貰えるんですか?

「こーゆーお金配りって貰えるんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

前澤会長は実際に配ったみたいです。

「こーゆーお金配りって貰えるんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ貰った。500円

お礼日時:2023/04/16 02:11

貰えません。


明らかに詐欺ですから、あなたの個人情報を盗まれるだけになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人情報なんか書き込まないよ

お礼日時:2023/04/16 02:10

引っ掛かる人が居るのでしょうね・・



まっ いいね・・を貰う為だろーから 犯罪にも ならないし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!