プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百のくらいを四捨五入して1000になる正数は

A 回答 (3件)

四捨五入とは、4は捨てて、5なら あげるから、4までなら、0 , 5から14は、10


100倍すると、500なら、あげるから、499は捨てるから、次は、1499まで
よって、500〜1499なら、1000
    • good
    • 16

同じく


500~1499
    • good
    • 2

500~1499

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています