アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30以下の正の奇数を教えてください

A 回答 (4件)

1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,29

    • good
    • 0

「以下とは何か」「奇数とは何か」「正の数とは何か」この3つが分かっていれば30程度ならしらみつぶしに探せば簡単に全部挙げられます。

    • good
    • 0

奇数とは 2 で割り切れない数字だよ。


一つづつ 見ていけば 分かるでしょ。
1位の数字が 1, 3, 5, 7, 9 になっていれば、
何桁の数字でも 奇数です。
    • good
    • 1

1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,29



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!