プロが教えるわが家の防犯対策術!

本屋さんの勤務は大変ですか?

A 回答 (2件)

私が行く本屋さんは暇そうですが、そんな会社はそのうち潰れます。


本屋さんは万引きで店じまいすることが多いのです。
私の知人も2人も経営を辞めました。
狭い店舗で多くの本を配置すると監視ができないのです。
だからほとんどの本屋さんは出入り口を一つにして監視カメラで
監視してます。
売れてる本屋さんは忙しいと思いますよ。
    • good
    • 0

大変じゃない仕事はないと思います。


接客だけではなく、力仕事もあります。
また、万引きの多い職種なので対応も求められるかと思います(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりの社会復帰をしました。
思っていた以上に大変ですが、頑張っていきたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!