アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳差や5歳差は同世代というには微妙ですか?やはり中高被る2歳差までが同世代って感じですか?中高あたりが一番流行りにも敏感な時期ですし。

A 回答 (3件)

5歳くらいまでは同世代だと思います。


ただ、昔のTV番組が話題になったりすると、「あなたは見ていたかもしれないけど、私はまだ小さかったから、見てないみたい」ってことで、5歳の差が出ちゃうことはあります。
(隠密剣士を見ていた?琴姫七変化は?とかね)

でも、そんな話題なら、気にするほどのことはないし、20代を過ぎてしまえば、もう「同世代」でしょう。
    • good
    • 0

5歳くらいまでは同世代だと思います。


歳をとってくるとあまり関係がなくなると思います。
10代、20代だったら差はありますが。
    • good
    • 0

3歳差ならまだ同世代でもいけるかもしれないけど、5歳差だとちょっとキツい。


昔の彼女が5歳差だったけどやっぱりちょっとズレる事があった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています