プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり自己愛強すぎる人相手はしんどい。

A 回答 (8件)

何事にも「過ぎる」と言う事は


良くない事が多いですね。
    • good
    • 1

そういう人は自己愛が強すぎるのではなく、ただのメンヘラです。


自己愛を持てないから病んでいるのです。
その人の問題であり、あなたがしんどくなる必要はありません。
放置でOK。
    • good
    • 1

かまってくれ


相手にしてくれと頼んでないと思います
ほっておくのが一番です
    • good
    • 1

かもしれませんね。

」←
    • good
    • 0

どうしようもないんだから放置ですね。

しんどい相手とわざわざ積極的に関わりを持ちたくないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置がベストですね。分かりました。

お礼日時:2023/04/16 02:17

此処で質問すると そうなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれませんね。

お礼日時:2023/04/16 02:17

そうですね。

で、質問は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミュニケーション取る前に、相手から切られるとこちらからはどうしょうもないですね。もしあなたなら、どうしますか。

お礼日時:2023/04/16 02:11

めちゃくちゃ分かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程、こちらのサイトで回答をしたのですが、欲しい回答と違ったらしく、急に迷惑です!と言われ、即ブロックされました。

お礼日時:2023/04/16 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!