プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日クラスで授業があったんですが新クラスだから前後に挨拶しましょうって言われたんですが前の男子にお願いしますって言われたから私も言ったらその男子の隣の男子と目を見つめあって笑ってました。

なんなんですかね

A 回答 (1件)

こんにちは。



>前の男子にお願いしますって言われたから私も言ったらその男子
>の隣の男子と目を見つめあって笑ってました。

推測ですが。

不自然な挨拶になってしまい、気まずくなって前の男子が視線を外
した所に隣の男子(恐らく知り合い)がいて、目線があい、更なる
気まずさに苦笑したか、笑って誤魔化そうとした、じゃないでしょ
うか。

状況的に、見つめ合ったというより、隣の男子があなた達の様子を
うかがっていて、前の男子が隣の男子の方向を見ただけ、と思うん
ですけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!