プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスをしたことはありますか?

A 回答 (5件)

いくらでもあるよ、それで何度も悔しい思いもしたことあるし。

    • good
    • 0

わかいときは沢山しましたが今はしません。

同じ間違いは繰り返さない。
最近は小麦粉だと思って天ぷら粉を買ってしまいましたが、天ぷら粉もなかったのでミスとは言えないかも。
    • good
    • 0

毎日しています。


そして、毎日仕事を覚えていきます。
ミスしたことは絶対覚えて、かつ、二度としません。
私にとって仕事を覚えると言うことは、ミスをすることです。
    • good
    • 0

ミスをしたことがない人はいません。


そのミスをどのように捉え、改善していくかの方が大事です。
    • good
    • 0

たくさんあります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!