アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で自分を下に見てくる人に効果的な仕返しはなんでしょうか?

A 回答 (10件)

下に見られない様に頑張るしかないですね、それ以外の方法は考えないで見下してる人より仕事も役職も上に為る様に頑張るしかない。

    • good
    • 0

出世する

    • good
    • 0

仕事を頑張るしかないと思いますよ。


仕事がちゃんと出来て一人前になったら、何も言えなくなると思います。
頑張って下さい٩( 'ω' )و
    • good
    • 1

無視がよいそんな質問してるから居場所ないんじゃないですか

    • good
    • 0

仕返しをして溜飲を下げても、自分の仕事が進むわけでもないし、自分の評価が上がるわけでもないでしょ。



自分の仕事に専念して、結果で黙らせるだけですよ。
    • good
    • 1

その悔しさをバネに成長するしかないね

    • good
    • 0

見下されないように仕事で結果を出すしか有りません。

ミスを1回する度に10回見下されて嫌われると思って下さい。
    • good
    • 0

仕事を頑張ってその人の上司になって、勤務態度を指導することですかね

    • good
    • 1

普通に、良い仕事を続けて


出世すればいいんです。
    • good
    • 2

仕返ししない


そんな無駄な時間を使わず自分の為に使うのがいい
下に見るのは、今の自分が不安だが、努力も面倒臭い、下を見てこいつよりマシと思えば優越感に浸れるからな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!