電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイクな猫種は嫌いかにゃ?
(ΦωΦ)

「ブサイクな猫種は嫌いかにゃ? (ΦωΦ)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オッドアイでも可愛いにゃん♡
    (ΦωΦ)

    「ブサイクな猫種は嫌いかにゃ? (ΦωΦ)」の補足画像1
      補足日時:2023/04/17 18:29

A 回答 (5件)

テレビで見たことはありますが


実物は見たことありません。
ブスだなぁーと思っていますが
実際に見たり触ったら可愛いかも知れません。
    • good
    • 0

にゃんだと〜(,,ΦㅅΦ,,)?



とぼけた顔が可愛いにゃん(*ΦωΦ)☆*。
    • good
    • 0

愛嬌たっぷりにゃ!!

    • good
    • 1

嫌いじゃないです~!


好きかも!!
    • good
    • 0

あっ、、、オッドアイだ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!