誕生日にもらった意外なもの

今日、私はベークドケーキを作ろうと思っているのですが、作り方が2通りあって・・・

(1)生クリームを入れる作り方

(2)プレーンヨーグルトを入れる作り方

この点以外は2つとも作り方は一緒なんです・・・どっちの方がおいしいんでしょうか?

A 回答 (2件)

これは好みによるかもしれませんが、生クリームの方がコクが出てしっかりした味になりますよね。


ギュッと詰まった感じでじっくり味わえるので、私も生クリーム派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげでおいしくできました、ありがとうございます

お礼日時:2005/04/21 18:14

私は断然生クリーム派です。

ヨーグルトは酸味がでますので、レアチーズのときはいいですが、個人的にはベイクドでは生クリームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう(2)ヨーグルトはレアのときですか、勉強になりました^^

お礼日時:2005/04/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!