公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんがお好きなケーキは何でしょうか??

A 回答 (7件)

自分で作った、自分好みの味の、ラム酒やブランデーなどの洋酒がほのかに香る、甘さ控えめな大人味の生クリーム使いのケーキ類です。



この写真全て私のオリジナル作です。
「ケーキ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね!凄いなあ・・

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/01 08:21

イチゴホールケーキ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/01 19:40

シフォンケーキ。


ふわふわ感が好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/01 09:06

・ショートケーキ


・レアチーズケーキ
・アップルパイ
・チョコレートケーキ
・タルト各種
・ロールケーキ

などなどですね♬
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/01 08:22

イチゴショートケーキです。

ケーキ屋で作っていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/01 08:22

苺たっぷり生クリームたっぷりのショートケーキとモンブランですな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/01 04:34

チーズケーキ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/01 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!