プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルーツ無しのショートケーキってどこかに売ってますか?
フルーツが嫌いです。でも生クリームとスポンジは大好きなので、フルーツ無しのショートケーキ探しています。
実際に売っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

ケーキ屋さんで事前に注文したら買えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/17 15:35

ケーキ屋で売ってるケーキは見栄えも大切だから色とりどりのフルーツは欠かせません。



でも、スーパーのパン売り場に行くと、次のような菓子パンをよく売ってますよ
https://www.yamazakipan.co.jp/product/04/strawbe …
    • good
    • 0

店舗に相談してみては?


良心的な店だと、対応してくれますよ。
    • good
    • 0

モンブラン……栗はフルーツじゃないと思った。

    • good
    • 0

どこでも売ってます。

    • good
    • 0

堂島ロールやLAWSONにあるようなロールケーキではダメ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A