dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うさぎと犬ならどっち飼う?

A 回答 (8件)

飼うなら犬です。

うさぎは言うことを聞かないが、犬は良く言うことを聞きます。
    • good
    • 1

迷う事なくワンコですわ。


以前、ウサギを飼った時、ちょっと目を離した隙に
脱走、気がついたら月にいたので大騒動しましたわ。
ホントですわ!!
「うさぎと犬ならどっち飼う?」の回答画像8
    • good
    • 1

犬もウサギも飼ったことあります。


犬はソウルメイトになれますね。
うさぎは性格の個体差が激しいですが、我が家のうさぎは人懐こく良い子です。
お散歩しなくても庭で遊んでます。犬のように吠えないので静かです。
昔は犬や猫派でしたが今はウサギラブです。
    • good
    • 1

イッヌ

「うさぎと犬ならどっち飼う?」の回答画像6
    • good
    • 2

犬です


ウサギは遊べない
「うさぎと犬ならどっち飼う?」の回答画像5
    • good
    • 2



ウサギって良く見ると怖いよね
    • good
    • 2

飼うなら犬


ウナギは食う
    • good
    • 2

どっちでもええよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!