アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新着から待ち構えているのでしょうか? 自分の為の質問がどれくらい流れてくるのか、そのようなことをずっと昼間から待っているから、気に入らない質問があると「独り言はよそでやってください、」だとか 管理者であるかのようなことをわざわざ回答しにいちゃもんつけてくるのですか? 
そいつの回答歴は全て一言コメントでしたが、誰かとふれあって、コミュニケーションとりたいと思っていると考えて間違いないですね?

質問者からの補足コメント

  • NO7の方

    何が残念なんですか?  

    あとぶろっくしてにげたりしなくても大丈夫と思いますけれど
    ちきんなんですか?

      補足日時:2023/04/18 15:38

A 回答 (3件)

そんな奴居ますね。

私も今朝2件の回答がそれでしたので質問を締め切りました。低脳なんですよね。言ってることが。せめてこちらにグサッと刺さるような気の利いた事を言えばまだしも。

質問者を否定して楽しむ輩は管理者が排除すべきと思ってます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

二件もそうでしたか。閉め切りますよね。また新たに立て直すのもどうかと思うので、本当にやめてもらいたいです。

>質問者を否定して楽しむ輩は管理者が排除すべきと思ってます。

削除されていけばいいという事でもないですね。悪質なのは停止してほしいです。

お礼日時:2023/04/18 14:12

そういう病気かと。


病人相手に繰り返し腹を立てても仕方ないです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですよね。本当に気持ち悪いです。普通の質問文なのに、新着から見て何かいえないか探している感じがします。
いつも同じ質問繰り返しているなら、まだしも初めてする質問です。

お礼日時:2023/04/18 14:26

そいつの回答歴は全て一言コメントでしたが、誰かとふれあって、コミュニケーションとりたいと思っていると考えて間違いないですね?」←そうでしょうね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの思う事は 此処でだけでは正しい


楽しいでしょ・・

本当は 違う理由でも それを あなたが 勝手に切り替えられる・・って・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!