アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな条件でも五体満足で社会復帰できるだけで恵まれていると思いますか?

A 回答 (3件)

いえ


五体満足+社会復帰 はあくまで人としての要素が二つ加わるだけですので
幸せ度もその二つだけで判断することは出来ず、

恵まれているかどうかの判断は無理ですね
    • good
    • 2

それまでの条件に対してその人がどう受け取っていて、復帰先に対してもどのような感想を持っているのかによると思います。



社会復帰そのものが困難だった人からすれば、恵まれていると感じることもあるのでは。


しかし、もし、復帰先の環境に困難があるならば、違う進路に進むのもご本人次第という気がします。
    • good
    • 2

どう思うかは本人次第。



他人がどう思ったとしても、意味はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!