アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社にとっては育休は1年きっちり取得する人よりも、例えば子供が保育園に入園可能な生後6ヶ月くらいから復帰するとか、1年未満で社会復帰したほうが印象が良いですか?

A 回答 (3件)

1年と決まっているからとダラダラ休む奴より遥かに印象はいい

    • good
    • 0

埋め合わせがうまく行っていればしっかり休んだ方がいいかも

    • good
    • 0

そんなこと気にするより家族を大事にした方が良いですよ。

ぶっちゃけ会社なんて腐るほどあるので。。。

もう少し自立心持った方が良いですよ。
それともう少しスキルつけた方が良いです。

他の会社でも勤められるくらいのスキルを
つけておくべきです。

なので、印象とか気にしすぎだと思います。
法的な制度をちゃんと利用するべきです。
それを空気で働かせる会社は、辞めた方が
いいです。

その会社のノウハウを得るのにたくさん働くと言う目標があるなら良いけど、家族をさしおいて会社のために働くのは辞めた方が良いです。

会社は、働いた分の供給はしてくれてても
家族の絆を救うことはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!