dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランスのマクロンをG7に参加させるべきではない‼️と思いませんか?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なんか飛行機?を100機以上中国に買ってもらったらしいからね‼️(笑)しかし、水面下では日米なんかも中国との貿易額はすごいから、中国を刺激することを経済界は嫌がる‼️しかし、日本は貿易は貿易としてうまく利用して、領空領海侵犯には厳しく対応するべきだ‼️北朝鮮の漁船軍団にしても、射撃してやれば怖くて来ることはない‼️話せばわかるマトモな相手じゃないよ、日本の周辺国は‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/04/22 14:41
  • プンプン

    フランス外相が火消し役に奔走してたね‼️(笑)マクロンは西側諸国からバッシングを受けてるのは確かだ‼️( ;゚皿゚)ノシ完全に中国寄りの発言には違いない‼️あの発言で中国に台湾侵攻を一歩前進させている‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/04/22 14:51

A 回答 (2件)

マケロンも必死だな

    • good
    • 0

どういう意図で中国に接近したのか、


どういう背景があったのかが、
良く判りません。

反ロシア連合を、弱める感じもしますが、
反面
中国とロシアの関係を弱める効果も
あります。

そこら辺りが、判らないと
判断出来ません。

後日談として、実はあれば、
米国などの了解があったのだ、
中国のロシア接近に対する牽制だった
という
可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!