dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

G7で日本警察がアメリカSPに持ち物検査受ける?ってどういうことですか??┐('~`;)┌( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    これは看過出来ない案件だわ‼️( ;゚皿゚)ノシぜひ国会で岸田総理を追及して欲しい‼️日本国内において、日本警察がアメリカのSPに持ち物検査受ける‼️ってどういうことですか??┐('~`;)┌日本はアメリカの植民地かよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/05/20 02:47
  • プンプン

    テレビ局も「今までに見たことない光景です‼️」とただ放送するだけの情けなさ‼️( ノД`)…完全に日本の主権侵害じゃないか?( ;゚皿゚)ノシ反対にアメリカでアメリカ警察の持ち物検査を日本のSPができますか?ふざけるな、ボケ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/05/20 07:49
  • プンプン

    日本のパトカーのトランクまで開けさせられて、アメリカSPの持ち物検査受ける‼️おかしいだろう❗日本国内ですよ‼️これは徹底的に国会で厳しく岸田を追及すべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/05/20 07:52
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2023/05/24 01:04

A 回答 (3件)

こんばんは



日本を信用していない、という事です。
    • good
    • 1

米国は性悪説に立っているのです。



偽警官かもしれないし、警官だって
全部信じられる訳じゃ無いし。


これは日本だけではありません。

米国のSPと、他の国のSPが
揉める、なんてのは良くあることです。

日本は温和しいので、文句を言わない
だけです。

SP同士で、取っ組み合いに近い騒動を
起こすこともあります。
    • good
    • 0

安倍くん、岸田くんの襲撃事件の衝撃は、日本の警察のお粗末さを世界中に知らしめたのですよ。



信用されるわけないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!