プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選挙カーってありますよね。朝からずーーーっとけたたましい音を出してうるさいと感じる人もいると思います。
なぜあの大音量は許されているのでしょうか?
✄-------------------‐✄
余談ですが、帰宅途中にすぐ隣で大音量で大人になったら投票してね!とゆっくりゆっくり進みながら聞かされて耳が壊れるかと思いました笑

A 回答 (3件)

85デシベル以上の音量を出す候補者は落選させるべきですね。


候補者の名前がうるさすぎて全く聞こえなかったこの前の選挙の候補者
は、大差で負けていました。
    • good
    • 2

まったくですね。


パトカーや救急車なら仕方ないけど夜勤明けで就寝中の人だって居るのにあの音量でしつこく巡回されるのはたまらんですね。
    • good
    • 2

意見は選管にどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!