性格いい人が優勝

10代の子とふれあうことかな?

A 回答 (6件)

犬や猫などの動物と触れ合うこと。

家族のように接することで、癒されます。純粋になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

アニマルセラピーは良いですよね!
人間とも触れ合うと良いかな?(;^_^A

お礼日時:2023/04/21 21:06

動物や大自然とふれ合う(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

やはり動物は偉大じゃ!

お礼日時:2023/04/21 21:08

公園にいって、遊具を幼児から奪い取りどけ、ここはオッサンのだ!と脅して遊ぶ。

砂場では、常夏のビーチのように、日焼けを楽しみ、小学生らをいじめてあそぶのが良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぺこりんはそんなことなか。

お礼日時:2023/04/21 21:08

10代と触れ合ったらドン引き保護者に消えろと言われるのでは。

還暦過ぎてボケきってしまえば、軽く若返れます♫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/21 21:07

純粋な10代は


何処に……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺこりん(ToT)

お礼日時:2023/04/21 21:06

あと10年もすると子供帰りしますから慌てなくてもいいですよ


戻りすぎるとおむつなんかも手放さなくなるし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

10年後はまだ還暦じゃい♪

おむつは30年後ぐらい先よん。

お礼日時:2023/04/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!