dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo知恵袋で追いだされた方々が「教えて!goo」に来るんでしょう?

A 回答 (25件中11~20件)

来てますね。

自ら(出禁になって、こっちにやってきたと)宣言している人もいますしね。
    • 3

いるようですよ。

私は元々、併用してるが問題は起こしていない。
    • 1

微々たる数でしょ。

目立たぬ少数に目を向けなくても良いのです。なぜ追い出された人だとわかるのかも不思議ですね。
自分で言ってるのかしら?
それならお間抜けな方々ですね。
アピールしてどうすんのw
    • 0

あなたのことですか?

• 1

来ますね、元々好きですから質問も回答も。

• 0

別に追い出されてはいません

こちらの方が平和で居心地がいいから居るだけ
    • 2

はい。

戦時中の学童疎開と同じです
    • 1

そうは言っても、元々いるユーザーさんの方が多いでしょう。

• 0

自分もそうです。

あそこは嘘デタラメでも質問者に耳障りが良い回答をするのが優良回答者とされますからね。そういうのを指摘すると運営と無知無学な質問者、知ったかぶりの噓つき優良回答者から逆恨みされます。
また、わざわざ噓デタラメな回答をボーっと待っているよりも、早く正確な回答を得られる方法を教えてやったら逆恨みされることも度々。
知恵袋は利用者が多い分、ゴミ屑みたいな質問者率が高く、懇切丁寧に正しい知識を教えてやると逆切れする地雷みたいなおかしな質問者が結構います。
運営も糞なので、回答の質を高めようなんてコレッポチも考えていません。嘘デタラメでもいいから質問者が喜ぶ回答を推奨しています。
まあこっちでも、学術的に意味不明な質問をするので、「意味が分からんからもう少しわかりやすく書いてくれ」と指摘しただけでガチギレしてブロックしてくる無知蒙昧の輩はいますけど。
    • 0

この質問をしている時点で、ここに来ている訳ですから、あなたの発言からすれば、あなたは追い出された人という事ですね。

たしかに質問者様は質問内容からして追い出されていそうですが、実際は追い出されてきた人は少数です。
    • 0