プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が税理士試験の受験生で働かながら勉強しています。

5月のGW明けから直前期に入ります。


本試験迎えるまでの間にキリンチャレンジカップの6月シリーズがあるので、その話をして気分転換にしてもらうのは大丈夫ですか⁉️

電車だと負担になるからLINEの文章でやりてりをして負担を減らすことにいつも徹しているので、直前期はLINEの頻度を下げ、月に1日か2日くらいにして、勉強や試験の話はしないようにします。

A 回答 (1件)

税理士の試験は結構 難しいのて、試験勉強に


集中させるのが 思いやりです、
息抜き、気分転換する余裕が無いとおもうので、彼から連絡が有るまで 待つのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

奥手な男性なので自分からはしてきません‼。

なので、私からたまにLINE送って一定期間待つことにします。

お礼日時:2023/04/21 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!