アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になったので誰か知っている方がいたら教えてください。
ファミレスなんかではコーヒーはおかわり自由ですが、ファーストフードではどうなんでしょうか。

営業でそういった店で長居をすることも多いのですが、断られたらいやで何となく聞く勇気がありません。

お暇な時に教えてください。

A 回答 (6件)

私のウチの近くのモスバーガーでは、おかわりできます。

あと、ミスタードーナッツでもできます。 見ていると、おかわりも多くて2回まででやめる人が多いようです。

同じお店でも、支店によって違うようです。ね。
    • good
    • 0

その店の、店長さんによるところが大きいと聞いたことがあります。



同じマクドナルドでも、OKのお店とそうでないお店があります。

私は息抜きによく利用するのですが、店内に掲示してくれるといいですよね。
    • good
    • 0

モスバーガーでアルバイトマネージャーをしている者です。


残念ながらモスではコーヒーはじめ飲み物のおかわりはできません。
たまにお問い合わせをいただくのですが、申し訳ありませんがお断りしています。
おかわりはできませんが、どうぞゆっくり長居していってくださいね。
    • good
    • 0

近所のマクドナルドはおかわりできます。


でもとしまえんのマクドナルドでは断られました(^_^;)
注文するときに「おかわりは出来ますか?」と聞いてみてはいかがでしょう。
確かにカップを持って行って断られたときはばつが悪かったです・・・。
    • good
    • 0

ミスタードーナツも全店でコーヒーおかわり自由です。


店員さんに声を掛ければ、いつでも何杯でも持ってきてくれますよ。
    • good
    • 0

ほとんどのマクドナルドでは、


おかわり自由のはずです。
カウンターにコーヒーカップを持っていけば、
注いでくれますよ。
(プレミアムコーヒーは除く)
        
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!