dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の男の子に4日前から黒のぼやぼやみたいな悪い雰囲気?オーラ?みたいなものが急にみえます。みんなには見えません。けど、影が薄くなったよねとかはみんなは思っていたそうです。
今日その子にその話をしたらその子の瞳が黄みがかっていて避けたさそうな感じでした。なんなんでしょうか、

A 回答 (3件)

言わなくていいよな。

    • good
    • 0

その男の子は近いうちに召されるかもしれません。

あなた見える人なんですか。他の人のも見えますか。見えても悲しいだけですね。何もできない私は言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えたことないです。他の人も見えません。
けど、見える人からすると私はいつか見えるようになるとよく言われてます、

お礼日時:2023/04/21 16:57

そういう物は告げない方がよかったと思いませんか。


口は禍の元と言いませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!