プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでやめてくれないんでしょう
鬱になったら負の連鎖になり人の意見も入らないことや、ネガティブに陥ることはあっても
もうなんとかして母の不安定を元に戻して欲しい。

私はてんかん持ち
父は肺癌2回目
母がこの二つで不安定
姉がいろんなことを受け持ってくれてる。

姉のしんどさがくるしいです。
私はてんかんは頻繁ではないので、働いていますし迷惑はかけていません。

もう母に元に戻って欲しい。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

(´・ω・`) ん?



「マルチポスト」というルール違反を犯していることを遠回しに注意していることにお気づきにならないのですね。

質問を分散させて根本の原因を分からなくしているって事ですよ。
マルチポストを棚に上げて意図を汲み取れ云々と言うのは常識を外れた発言になりますのでマジでやめてもらいたい。

問題を解決したいのであれば、すべての情報をまとめた質問1本に絞りましょう。
とりあえず今ある質問は締め切って質問しなおすことを勧めます。
「補足」に質問の仕方が悪かったから新しく質問しなおすと断りの文を書けば、ここまで回答してくださった回答者さんも納得してくださると思います。
    • good
    • 0

さあねえ。


ちゃんと治療すれば良いんじゃね?

原因は病気って事ならそれしかないよ。
他人が何かしてくれて問題が解決するなんてことはない。
できることをやりましょう。

・・・

申し訳ないけど、同じような質問をいくつ投稿しても
「原因」を正しく読み取れるような文面になってなきゃ問題は解決しませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
文面は異なってもいろんな方がいろんな意見をくださいます。
それがありがたいです。
原因があり解決策が明確なら
このような書き方はしません。
もう少し汲み取っていただけたら幸いです。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 10:00

潜在意識をいじって


ネガティブをとったら
人の意見を聞き入れるようになるって
霊能者の片山鶴子さん言ってたのを思い出しました。
今、「母の日」企画で1万千円で
視てくれるみたい。
You Tubeで告知してますよ。
    • good
    • 0

一人暮らし始めたら?



いい歳した大人なんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたけど、
職場が家から近すぎて逆効果です。

お礼日時:2023/04/22 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!