アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って何も起こらなくて当たり前ですか?
誰もがモブキャラなんだから平坦な人生を歩む事が確定してるんですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

>変化?


はい、何も悪いことをしていないのに不幸になる人がいます。
それの逆バージョンを狙います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ちますねぇ

お礼日時:2023/04/24 00:32

変化を待つのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変化?

お礼日時:2023/04/23 23:03

>何故確率なのですか


そこは気にしなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てまはどうすれば

お礼日時:2023/04/23 17:59

>探せません


それなら「ダラダラしたけど転落しなかった」という、宝くじ並みの可能性に賭けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故確率なのですか

お礼日時:2023/04/23 15:58

>ダラダラするのをやめる?無理です 転落も嫌です


じゃあ頑張って探してください。
頑張って探せばダラダラ脱出にもつながるし、あなたにとっても周囲にとってもいいことづくめですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探せません

お礼日時:2023/04/23 14:30

>不可能です


探すか、転落を受け入れるか、ダラダラするのをやめるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダラダラするのをやめる?無理です 転落も嫌です

お礼日時:2023/04/23 13:22

>転落せずにダラダラです


ダラダラしても一生養ってくれる人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可能です

お礼日時:2023/04/23 11:57

>転落はしちゃダメでしょ?


たとえ転落してもダラダラしたいんでしょう?
真面目に生きていても転落することなんてザラにあるのに、ダラダラしたいが転落もしたくないなんて無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転落せずにダラダラです

お礼日時:2023/04/23 10:51

>貴方、普通の人はダラダラ生きると転落するって言いましたよね。

いってる事めちゃくちゃですよ
はい、転落します。
でもあなたは、たとえ転落してもダラダラする方が幸せなのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転落はしちゃダメでしょ?

お礼日時:2023/04/23 09:16

どこまでが平坦な人生かわかりませんが、


私の知人に平坦な人生を送ってきた人はいないと思います。

災害が起こるたびに、被災地に行って、ボランティア活動をする人、
不動産投資でとても金持ちな人、
ウクライナに自ら支援をするために行った人、
など、私の周りにはこんな人がいます。

私自身は10代なので、大した過去をもっていませんが、
首から大量の血が出る
小学生の頃に幼馴染と結婚する約束をする
鬱になって、毎日具合悪くなる
定期テストで満点をとるなどのことがありました。

こんなことでも、すべての人が経験することではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は特別です。以上

お礼日時:2023/04/23 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!