いちばん失敗した人決定戦

5歳児って言えばもう大きい年齢ですか?
まだまだ小さい年齢ですか?

A 回答 (5件)

思いっきり小さい!

    • good
    • 0

何かと比べなければ大きい小さいは言えません

    • good
    • 0

街中で見かける感覚で言えば



まだまだ小さい年齢 だと思います
    • good
    • 0

小さいと思います。

    • good
    • 0

4よりは大きく


6よりは小さいですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!