プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月にケアマネージャーにチャレンジしてみようと思います。
そこで、試験に役立つ情報、支援の個人サイトが無いか探しています。
どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

キャリアアップを考えても、とてもやりがいのある試験ですよね。



「ケアマネ」で検索するだけでかなりのサイトがヒットしましたが、私が主治医意見書を書くときに色々検索してみた中で、見やすいサイトを載せておきます。
ただ、実際に団体に所属していたりしていないので、その点ご了承ください。

http://homepage3.nifty.com/dontaku/
http://www.os.rim.or.jp/~dentist/care/
http://members.aol.com/carestudymri/

メーリングリストなどもあるようですので、無理のない範囲で情報を得られたらよいかと思います。

合格をお祈りしています。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
望んでいた大変ためになるサイトばかりです。
がんばります。

お礼日時:2005/04/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!