アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自走式」で重量が7kg以下、折り畳み可能な車イスを探しています。
ふだん(ハイキングをするときなど)は折り畳んで持ち歩き、必要なときだけ
車イスにしますので。
パンテーラXには4.5kg(カーボンファイバーで出来ている)というのが
ありますが、約80万円と高すぎます。

A 回答 (2件)

>僅かに9kg台のものがありましたが。


>持ち運びを前提とした自走式車イスはないのでしょうかね?

➤多分、今でも10kg未満なら、オーダーになると思います。
四半世紀前に車いすのオーダーの営業をやっていましたが、スポーツ車になると思います。
すると数十万円になると思います。

nissin医療器
自走式で11.7kg
https://shop-kurumaisu.com/shopdetail/0000000000 …

川村義肢
https://www.kawamura-gishi.co.jp/
    • good
    • 0

そんなものだと思います。


7kgだと、スポーツ車になると思われ、金額も高くなります。

これが、11.5kgと18,300円と軽く安い商品ですね。

★クーポン対象 車椅子 軽量 折りたたみ コンパクト 自走介助 車いす 車イス 軽量車椅子 兼用 折り畳み 自走 介助ブレーキ 介護 ノーパンク アルミ合金 多機能
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kt-zkshop/ny5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12kgくらいの自走式車イスは幾らでもあります。
でも10kgを割るのはネット検索を駆使してもほとんど見当たりません。
僅かに9kg台のものがありましたが。
持ち運びを前提とした自走式車イスはないのでしょうかね?

お礼日時:2024/04/03 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A