電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年遠距離カップルです。
この間性行為中下手と言われました。
また先程LINEでも下手で萎えた、下手なのにヤリたいとか言うなみたいな言い方されました。
因みに彼氏は3人で合わせて3回程元カノとヤった事あるらしいです。
皆さんはどうお考えですか?

A 回答 (3件)

(´・ω・`) 別れ話を持ちかけてほしいと考えているんじゃないかと邪推したくなるような話ですね。



質問者さん目線での話になっていますので、すでに質問者さんの中で答えは決まっているんでしょ?
雑談ならともかく質問として投稿するのであれば他の人に意見を求めるのではなく「自分はこう考えています」と質問文に書くべきかと思いますよ。
ハッキリ言って誘導尋問的なとても卑怯な文面です。

……と質問文を読んだ感想を持ちました。

ごめんよ、自分 ”天邪鬼” なんだ。文面をそのまま読むのではなく、その裏でどんなことを考えているのかを推測しちゃうんだな。
ほんとごめん。
    • good
    • 0

無いわ〜



遠距離頑張る価値ないですよ。
    • good
    • 0

私があなたなら金玉を蹴り上げてそのまま別れると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!