プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振った後の彼の行動について。

一昨日4年間付き合っていた彼とお別れしました。
遠距離中なのですが束縛がきつかった、
お互い環境に変化があり向こうは転職なり大きく変わったところで私の重い気持ちを受け止めきれなかった、
彼が言いたいことを言えない関係になっていた、
などの理由が彼の中であり気持ちがわからなくなったと振られました。

私は気持ちがあったので反省していること、気持ちがあること伝えてみましたが、いや別れよう…ということで
了承し、電話でのお別れながらも綺麗めに冷静に
お別れできたのではないかなと思います。

次の日の予定を聞かれた時に仕事が早番であると伝えると、夜中の別れ電話終了後に朝早く起きてるかの確認電話をしてくれ、優しさに嬉しさを感じました。

そして昨日、ストーリーを私があげていたところ
しばらくして彼が閲覧してくれていることを見て知っていたのですがその1時間後にわざわざ閲覧していた
ストーリーを調べてまた出したのかストーリーにいいねを押してきて、
そして夜には私のインスタの過去投稿まで見に来たのか
アーカイブにしきれていなかった彼との思い出の投稿に
いいねをしてきました。

お別れの時に直接会いたかったので伝えてみましたが
今はまだ厳しい…ラインくらいなら…といった感じで
インスタもほんとは外そうと思うと言われたところ
私がそれは悲しいな〜と言い、お互いの過去投稿はアーカイブにしたものの相互フォローの関係でいようということで決着がつきました。

まだ気持ちもあるし別れて数日だけど
復縁したいにしても前向くにしても時間が必要だと思っていたところの彼のアクションに困惑しています。

俺のこと忘れんな、みたいか意味も含まってるのかも知れませんが、これは何気ないものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 気になるし彼の行動は彼のみぞ知る、だし
    あれもアーカイブにしてた方がよかったよね?笑
    みたいな感じで連絡してみようか迷ったのですが、
    一応別れる時には今はまだいろいろ厳しい…
    という感じでもありましたし、はぐらかされてもいやだし
    次に彼からアクションがあるのか様子を見ながら
    とりあえず今回はこんなことあった、くらいでいようと
    動きませんでした。

      補足日時:2023/04/24 07:55

A 回答 (2件)

男は、折角の女ですので、何とか確保だけはしておきたい、という傾向がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やはりそうですよね、
でもそれでは私の人生もあるしキープは嫌なので
この気持ちと今後に様子を見ながらも
新しく前向きな方へ向かうよう行動していこうかなと思います。

お礼日時:2023/04/24 08:16

おはようございます



ダラダラしないで、キッパリと別れたいのだろうと思います。

いつまでも引きずっていると復縁もなくなってしまいます。復縁したければ、相手から言ってきます。

あなたも、早く新しい人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
キッパリと別れたいと感じたのでお別れを受けたのですが
その後の行動それなに、と困惑していましたが
それもキッパリ別れるため、、のアクションということなのでしょうか??

私も前を向こうと今行動しているので、まだ別れて3日目だし気にしない!というところまでないですが少しずつとは思います

お礼日時:2023/04/24 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!