dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で異性を意識しないようにする方法はありますか?

A 回答 (4件)

わかりますよ。

なんか、気になりますよね。
意識してしまうものは、しょうがない。
思いきり、意識してみましょう!その状況を楽しみましょう♪
仲良くなってきたら、意識も変わると思いますよ(o^^o)
    • good
    • 1

仕事に熱中する事。

    • good
    • 0

異性のいない職場へ。

    • good
    • 0

仕事に集中して下さい。

働いて成果を出して賃金を貰いにきている場所です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!