アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な音声を聞くことが、ひそかなブームという話を聞きましたが、なぜ今、音声なのですか?若い人には新鮮なのですか?それとも懐古趣味ですか?

A 回答 (3件)

KOE-KOE掲示板とか、催眠オナニー音声「ヒプノマルチボイス」とかですかね。


私の中では、10年前くらいに流行った印象ですが、再ブームが来てるのでしょうか。

私が体験した催眠オナニー音声に関しては、文言の通り “催眠” 効果が大なり小なりあって、他のメディアでは得られないオナニーができました。

FANZA と DLsite で高品質な音声が販売されているらしいので,、試しに購入してみては。

脳でイケる!催眠オナニー音声おすすめランキングBEST10【2023年最新】
https://pan-pan.co/detail/113463

今だったら、VR の方がエンタメ性もあって、おすすめですかね。
https://www.dmm.com/digital/vr/-/howto/oculusque …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2023/04/29 13:53

確かマイクの性能は2〜30年前と変わっていないそうですが、ヘッドホンの性能は格段に上がり高音質で音声を再生することが可能な時代だか

らでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

想像力をフルに働かせるのがイイんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!