プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリオの映画は観に行かれますか?
金欠で行けません

「マリオの映画は観に行かれますか? 金欠で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

    「マリオの映画は観に行かれますか? 金欠で」の補足画像1
      補足日時:2023/04/26 10:04

A 回答 (3件)

お金に余裕がありますがダブルワークしてて忙しくて見に行けません><。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/27 18:32

無理して行かなきゃいけないようなものじゃないと思いますが。

ああいう子供向けのハリウッド映画は絶対テレビ放送しますし、行かなくても後悔しないと保証しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/27 18:34

次の休みの時に行ってみようかなと思ってます!


マリオ好きなので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!