プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月12日と2月21日って誕生日が近いと言えますか?

A 回答 (5件)

同じ2月生まれなので、近いと言えると思います(*´꒳`*)

    • good
    • 1

一か月以内ならば、近いと言えると思います。


一週間以内であれば、すごく近い、と言えるでしょう。
    • good
    • 1

誕生日が一番離れているのは、365日の半分くらいの所でしょ。



それからすれば、10日くらいの違いなら、「誕生日が近い」と言えると思いますけど。
    • good
    • 0

せめて1週間ですね。

    • good
    • 0

時と場合でしょうが、言えると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!