アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女です。

摂食障害も辛いしその他の病的な気分の波や希死念慮なども辛いです。仕事も上手く出来ないしやりたくないし辛いです。
自殺未遂企図を繰り返しています。
退院して4日後にまた未遂して再入院しています。
もう死ねないかもしれないです、生きるしかないかもしれないです

みなさんが私の状態だったら、生きるしかないけど食べることも仕事も上手くいかない辛い状態だったら、
どうしますか?

A 回答 (4件)

どうやったら治せるか?


まずここに来るのをやめて通院して治療に専念してください。
それができないならあなたは「治す気がない」だけ。
    • good
    • 0

別にどうもしない。

    • good
    • 0

じゃあ今回の計画は具体的に何をどうやりました?


内容聞いてあなたの本気度知りたいのです
    • good
    • 0

はいはい、治す気がないならここに来ないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

治せる気がしないんです
どうやったら治せるんですか、、?

お礼日時:2023/04/26 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!