プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜1:00~5:00までの時間帯で何時が好きですか?
まだ深夜が始まったばかりの1時、深まってきた3時、明け方近い5時。
私は4時が好きです。夜でも朝でもなくて起きてちゃいけないような感じが。

A 回答 (6件)

面白い質問ですね。



自分は夜の仕事で遅くなっても出来るだけ暗いうちに帰ってシャワー浴びて寝たいと思っていました。

朝日が昇ってきて明るくなってくると、なんか言葉に出来ないですがとてもイヤな気分になりました。

逆に休みの日にお出かけとかバイクでツーリングなんかで早起きして暗かったのがだんだん明るくなってきた時に見る朝日なんかはとても好きです。勝手なモンですよね。

人間の活動し始める時間とか体を休める時間みたいな本能的なモノなのかもしれませんね。

なので、好きな時間的には23時位でしょうかね。深夜のラジオが面白いくらいの時間が一番好きですね。
そのラジオが終わる3時位になるとまたイヤな気分になりますね。笑
    • good
    • 0

3時ですね。


起きてちゃいけない時間ですから。
    • good
    • 0

5時頃です


空が明るくなったのを見てるとなんかいいですよね
    • good
    • 0

5時です。

朝が近いからです。
    • good
    • 0

2:00前後ですね。


ネットが活発になるから・・。
最近は、早く寝るようにしています。
    • good
    • 0

好き嫌いはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!