アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代いつが一番楽しかったですか?俺は小5までと高1高2です。

A 回答 (3件)

小学校 ◎


中学校 ○
高校  ◎    高卒です。
楽しかったなぁ。
    • good
    • 0

一番楽しかったのは、専門学校生だった時期です。


唯一、いじめが全く無かった学校です。
反対に、最悪だったのが高校の3年間。
比較的ましだったのが2年の時でしたが、酷いいじめに遭っていた、地獄の3年間でした。
中学は、専門学校に次いで楽しかった時期でした。
いじめもありましたが、良い友達もいました。
小学校は、いじめもあり、担任の先生にも嫌われていたため、楽しくありませんでした。
 しかし、概して学生時代は楽しくない、社会人の方が何倍も楽しかったと思います。
    • good
    • 1

小学校はそれなりに楽しかった気がします


中学高校は特段の思い出すらない
特に高校は良い思い出など皆無ですね
大学時代が一番楽しかったでしょうか
大学に行かせてもらってよかった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!