プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江ノ電を高架化して京急に乗り入れさせる案はなかったですか?

A 回答 (3件)

隣の佐伯さんが、


町内会に私案を出したのですが……。
    • good
    • 1

こんばんは。



残念ながらそういう発想は無かったですね………。

▪️軌間が異なる。(江ノ電は1,067mm、京急は1,435mm)
▪️車両の大きさが異なる。(江ノ電は長さ13メートル・巾2,3メートル、京急は長さ18メートル・巾2,83メートル)
▪️最大編成長が異なる(江ノ電は4両、京急は12両)
▪️そもそも京急は鎌倉に来ていない。
    • good
    • 2

むりでしょ。

京急標準軌だし。江ノ電のスペースでは拡張できないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!