プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓流ブーム、ワクチン、ウクライナと、本当に大衆はだまされやすい、と思いませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

フェイクの意味、わかってます?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのフェイクの定義は何ですか?

お礼日時:2023/05/08 16:15

そんなことない、トリクルダウンや統一教会の改憲案に騙された人は少数だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>トリクルダウンや統一教会の改憲案

これを知っている人自体が少数なのでは?

お礼日時:2023/05/08 14:19

陰謀厨は相手にされませんので、退場をお勧めします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この質問は陰謀論ではありません。

お礼日時:2023/05/05 07:08

あなたに騙されないようにします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしが人をだまして、
いったい何の得がありますか?

お礼日時:2023/04/28 11:47

韓流は別にして、ワクチンとウクライナは実際の出来事ですから騙されたと思っていない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれも信じてはいけません。

お礼日時:2023/04/28 08:02

騙されやすいとは思いますが、アナタが例示した件は意味不明です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

3件とも情報操作によって作られたフェイクです。

お礼日時:2023/04/28 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!