アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓流ブーム、ワクチン、ウクライナと、本当に大衆はだまされやすい、と思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

騙されやすいとは思いますが、アナタが例示した件は意味不明です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

3件とも情報操作によって作られたフェイクです。

お礼日時:2023/04/28 08:01

韓流は別にして、ワクチンとウクライナは実際の出来事ですから騙されたと思っていない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれも信じてはいけません。

お礼日時:2023/04/28 08:02

あなたに騙されないようにします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしが人をだまして、
いったい何の得がありますか?

お礼日時:2023/04/28 11:47

陰謀厨は相手にされませんので、退場をお勧めします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この質問は陰謀論ではありません。

お礼日時:2023/05/05 07:08

そんなことない、トリクルダウンや統一教会の改憲案に騙された人は少数だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>トリクルダウンや統一教会の改憲案

これを知っている人自体が少数なのでは?

お礼日時:2023/05/08 14:19

フェイクの意味、わかってます?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのフェイクの定義は何ですか?

お礼日時:2023/05/08 16:15

後出しジャンケンですか(呆)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えないのですか?

お礼日時:2023/05/09 05:28

日本人は騙されやすい、というより、情報統制が厳しくて難しいのかな…と思います。


マスコミが、機能していません。

一部には、とても真摯に報道されてる局もありますが、多くのマスコミの方は、毎日一どういうお気持ちなのだろう…と思ったりします…
https://nico.ms/sm42194400
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミはNHKを含めて完全に支配されています。

お礼日時:2023/05/09 05:32

どう騙されているんでしょうか?


騙された覚えはないんですよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがだまされている証拠です。
三つとも全部ウソですよ。

お礼日時:2023/05/15 21:45

100%嘘とは思いません。


まぁ、世の中、色々な人が存在しますし。
あなたみたいな人も居る。
私みたいな人も居る。
それで良いと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慰安婦、徴用工、反日バリバリの韓国のスターに、キャーキャー騒ぐ日本の女こどもを、不自然に思いませんか?

お礼日時:2023/05/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!