電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急
この膨らんだ部分はなんですか?

「至急 この膨らんだ部分はなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

一番右の事なら予備配管です。


線を通せばなんにでも使えます。
    • good
    • 0

電話線を使わないのならば、壁のチャームポイントとして認識していただいてもかまいませんよ。

    • good
    • 1

モジュラージャックです。

電話線。
膨らんでいるのはホコリと衝撃をよけるための傘。
    • good
    • 2

色々膨らんでいるので


『この膨らみ』って言われても・・・・
どれ?
    • good
    • 1

電話線。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!